スポンサーサイト


北海道旅行記 1日目(前編)
2月初頭、3泊4日で北海道に行ってきました(^ω^)

レポは続きからどうぞ♪


*1日目*
早朝便だったので家を4時前に出発でした
新千歳空港から直で小樽に向かいました。

日本銀行旧小樽支店 金融資料館を見学し

日銀 旧小樽

お昼ゴハンの時間帯だったので、ランチへ
小樽といえば海鮮類が主流ですが…
魚介類苦手な私は食べられないので、まず私から腹ごしらえ。


ニューなると(出抜小路支店)にて

若鶏定食を注文。

若鶏
若鶏定食のメイン、若鶏です。衝撃のデカさw
昼間からオンナノコが食べる大きさじゃないww

皮がパリパリ、お肉はジューシーで美味しかったですよ(^ω^)
大きすぎてちょっと食べづらかったけどね(苦笑)
私の胃袋には入りきらなかったので、最後は旦那さんに
手伝っていただきました(^^;


ちなみに旦那さんは
手羽先
手羽先。
どう考えても頼むものが逆だった( ̄∀ ̄) 爆


私が満腹になった後は、南小樽方面に出向きまして

ポセイ丼にて

ポセイ丼
店名と同じ、ポセイ丼という名の海鮮丼を食す旦那様。
ウニが美味しかったそうですw

2人ともおなかいっぱいになったところで…

おやつを食べに向かいます。笑

後編に続く(σ・∀・)σ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うほーーーー(°∀°)待ってましたっっっ♪

肉でかぁぁぁっっ!!
いや、私だったらそのお肉もぺろりとイケる(仝∀仝)
か・い・せ・ん・ど・ん☆うまそ~~~~~(´∀`)
やっぱ、北海道と言えば食!ですよねぇ!!
わたしも去年の秋に行きましたが、食べてた記憶しかない…;

続きも楽しみにしてますッ♪

Re>>モリス様☆
肉でかかったですよー!
でもお腹が空いてればたぶん女の子でもぺろっといけるとは思います!
もっとお腹空かせていけばよかった…!!w
海鮮丼はやはり北海道なら食べねば☆ですよね~^^

北海道は食の宝庫ですもの!たぶんみんな同じだと思います(笑)
私も食べるところばっかりリサーチしてましたもんw

こんなレポでよければまた見に来てくださ~い^^
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
