スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北海道旅行記 2日目(後編その2)
2日目、後編その2でございます。


前回までの内容はこちらでどうぞ↓
* 1日目(前編) *
* 1日目(後編) *
* 2日目(前編) *
* 2日目(後編その1) *


後編その2は続きからどうぞ♪


アザラシたちのショーを見た後は私たちもお昼。

休憩所にて一休憩したあとは、ほっきょくぐま館へ。

入り口前案内板

1階入り口から入ると、これまた有名なクマの飛び込んでくるプールがあるのですが…
肝心の飛び込みは一切せず、雪山を右往左往するばかり…(A^_^;

仕方ないので、2階から見学。

クマ
ずーっと、うろうろうろうろ…


実は反対側にもほっきょくぐまの展示スペースがありまして。

クマ
こっちにはプールはありません。
日によって、オスとメスを入れ替えているみたいです。
この日は↑がメスのクマちゃんで、プール側がオスぐまでした。

ホッキョクグマは、とにかくデカイですw圧巻ですwww
プールへのざっぷ~~~~ん!を見せるためのもぐもぐタイムもご用意されて
いるのですが…大人気で中に入れず( ̄□ ̄lll)

※ショー中は人が動かないので、入場制限かけられちゃいます…

遠めからプールで泳いでいるのだけ見れました…。うーむ残念。


ほっきょくぐま館を後にし、お次はオオカミの森。

おおかみ
生で見る、初めてのオオカミ! かっこいい!!(゚Д゚)
なんと目線をいただいてしまいました…(〃▽〃) ←アホw
犬っぽいけど、やっぱり全然違いますね!特に目元の鋭さが!

2匹のオオカミたち、じーっと動かず、だったので…

真横にあるエゾシカの森に移動。(ってか、振り返っただけ?w)

エゾシカ
おぉ… 立派なツノ様が…!! シ○神様みたいwって思うのは私だけ?ww
(逆光でちょっと顔が見づらいのは勘弁してください^^;)

ちょうどタイミングよく、エゾシカのもぐもぐタイムに出くわしました。

エゾシカ
立派なツノ様もお食事タイム。


エゾシカ
一匹(一頭?)、やたら"きゅー、きゅー"と鳴いてるコがいました。
餌をあげてるお兄さんの話によると、発情期で鳴いているんだそうで。
初めてシカの鳴き声聞いたんだけど、めーっちゃ可愛いのね(*´Д`)
例えていうなら、ゴマちゃんみたいな感じ。


またまた長引いてしまいましたので、次に続けようと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。