スポンサーサイト


北海道旅行記 3日目(番外編)
さくっと進めようと思ってたのに、意外とマメなレポになってますねぇ(^^;
単に、文章を上手くまとめる能力がないんです…苦笑

前回までの内容はこちらでどうぞ↓
* 1日目(前編) * 1日目(後編) *
* 2日目(前編) * 2日目(後編その1) *
* 2日目(後編その2) * 2日目(後編その3) *
* 2日目(後編その4) * 2日目(番外編) *
* 3日目(前編) * 3日目(中編) *
* 3日目(後編) *

本編は続きからどうぞ♪


札幌駅へと戻ってきた私達。

今日は札幌郊外のホテルへお泊りで、札幌駅前から出ているホテルまでの
送迎シャトルバスに乗っての移動です。

バスで45分くらいかかるので、これまた車内にて旦那共々爆睡(A^_^;
なのであっという間に着いた感じでした(笑)

前々日・前日はビジネスホテル泊ということでかなりせまーいお部屋だったけど、
本日はスパリゾート併設のリゾートホテルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(ホテルのHPは⇒こちら

ゆったりしたダブルルームにご案内!

CIMG1162a.jpg
…って、これじゃ広いんだかどうだか分からんしー(゚∀゚)自爆


CIMG1179a.jpg
若干荷物が散らかってるのはスルーしておいて( ̄ω ̄;)


CIMG1168a.jpg
9階のお部屋だったので、眺めはバツグンでした!
窓がすごく大きいから、景色独り占めしてる気分になれた。笑

ホテル自体も大きくて開放感があり、お部屋も綺麗
〆のホテルに選んで良かったです(人´ω`*)

ここのホテルはスパ&温泉施設が併設されており、宿泊者は利用がタダ
そう、泊まってる間は入りたい放題ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイエー

部屋にユニットバスも付いてるんだけど、そりゃ温泉へ行くわよねー(σ・∀・)σ

お部屋で少しゆっくりした後、早速プール&温泉へGO

小一時間プールで遊び、その後はそれぞれ温泉でのーんびり
やっぱ大きいお風呂はいいねー(´ω`)
露天風呂もあったので、雪の降る中雪見風呂してきた♪

部屋に戻ってからは、ホテル内にあった売店で買ったケーキで
私の誕生祝い~ヽ(´▽`)ノ .。.:*・゜

CIMG1181a.jpg
夫婦揃って苺のケーキ大好きなので選びきれず、3つも購入(笑)

旦那はお酒が入っていたせいもあり、あっという間に睡魔に襲われて夢の中(^^;
私はというと…いらない荷物(着替え類)を家に送ってしまうため、荷造り作業に
必死こいてました( ̄∀ ̄) 挙式前の荷造りを思い出したぜ…笑


4日目の記事に続く☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうだな~
想像してニヤニヤ(^ω^)

スパ併設のホテルなんてすごい~~~☆
そんな贅沢な経験、最近してないなぁ。。。また、旦那さんと…♪ってところがいいですよねぇ(´∀`)

あ!お誕生日おめでとうございます!!(遅ッw
素敵なお誕生日でしたね~★★★
ケーキ3つ(笑)
でも、私も1日にケーキのホールを3つもらったことがあります!笑
一人暮らしだったので、朝食と夕食として食べたことを思い出しました(爆)

何回も言ってますが、るりさんのお話聞いてたら私も旅行したくなりましたーo(><)o
まずは、旦那を見つけねば…!!笑
でも、友達や家族でもすっっっっごく楽しいのには変わりないですよね♪♪♪
Re>>モリス様☆
冬なので室内の温水プールだけの利用しかできませんでしたが、
中庭にもプール&スライダーが設置されてるので、夏場はもっと
楽しめそうですよ^^
併設ってあたりがちょっと贅沢感ありますよね( ´艸`)

あ、お祝いありがとうございます!
嬉しくない年齢になってきましたが(爆)、お祝いされるのはいくつに
なっても嬉しいしありがたいです(〃▽〃)
おおお、ホール3つとは∑(・ω・ノ)ノ それはすごい~!
ゴハン代わりになんて、それこそ贅沢ですよぉ!!

旅行は誰と行っても楽しいしいろんな思い出ができますよねー♪
家族とだとまったり楽しめるし、友達や彼だとわいわい賑やかに遊べるし!
これから気候もどんどん良くなる季節♪是非出かけちゃってください~^^
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
