スポンサーサイト


北海道旅行記 4日目(前編)
ようやく最終日のレポになりました

前回までの内容はこちらでどうぞ↓
* 1日目(前編) * 1日目(後編) *
* 2日目(前編) * 2日目(後編その1) *
* 2日目(後編その2) * 2日目(後編その3) *
* 2日目(後編その4) * 2日目(番外編) *
* 3日目(前編) * 3日目(中編) *
* 3日目(後編) * 3日目(番外編) *

本編は続きからどうぞ♪


楽しい楽しい3泊4日の旅も今日でおしまい。

最後の日は札幌市内で適当に遊ぶというプラン(笑)
帰りの便はほぼ最終に近い時間だったので、遊ぶ時間はたっぷり

ホテル宿泊者のみ朝風呂が開放されているので、入りに行ってきました。
朝なかなか起きられなくて、入浴時間ギリギリだったんだけど…
これが功を奏して、お風呂場には誰もいなーい!
まさに貸し切り状態っ(人´ω`*)
朝と夜、男風呂と女風呂が入れ替わるのでまた違った雰囲気でお風呂を
楽しめました露天風呂も入りたかったけど…外、結構雪が降っていたので
やめておきました(苦笑)時間もあんまりなかったしね(A^_^;

お風呂から帰って、今度は朝食。最終日だけ朝食ブッフェ付けたので。


CIMG1193a.jpg
その場でオムレツ焼いてくれるのー(*´∀`*)
アツアツが食べられるって嬉しいね♪しかもトッピングが選べるのです。
私はチーズ入りにしてもらったよ!

CIMG1194a.jpg
洋食メニューw ゴハンやおみそ汁など、和食系も置いてあるよ^^

ゴハンを済ませ、チェックアウト。
再びシャトルバスに乗り、札幌駅まで戻ります。

土曜日&雪まつり開催中ということもあり、駅構内のロッカーがほぼ埋まってました…。
あちこち探し回って、運よく大きめサイズのところが1箇所空いていたのですかさず入れる。
あぁよかった(´ω`;)

身軽になり、歩いて大通公園方面へ。
とりあえず時計台に向かいました。

時計台
天気悪いな…( ̄ω ̄;)

この日の天気は一日通して雪が降ったり止んだりの繰り返しで、
あちこち歩きまわるのが大変でした 午後なんて軽く吹雪いてたしね…

その後、ロイズカフェまで足を運ぶも、店内満席で座れず(/ω\)
どれくらいで空くかわからないと言われたので諦めました(´;ω;`)
あーん、ロイズでまったりしたかったー。

雪まつり会場に来ていた献血車を見つけた旦那が突然献血したいと言い出し、
急遽、献血することに
私は針がニガテ&貧血起こしかねないので待機してました。

終了後は雪まつり会場をウロウロ。
スノボのジャンプ大会をやっていたので、しばらく見学してたんだけど
雪の量がすごいことになってきたので退却~


後半に続きます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
