fc2ブログ
何もない
変わったことがなにひとつない毎日を送っております。
いいんだか悪いんだか(苦笑)

今週前半は台風情報に振り回された感じだったなー。
台風台風と騒いだ割には風が強かったのと、雨が若干強かった時間が
少しあったくらい?気付けばかなり遠ざかってたしなんだったんだ(A^_^;
でも直撃されるよりはいいか・・・。

しかし台風の影響で昨日と今日は肌寒いくらいで、扇風機すらいらない涼しさ♪
こればかりはとってもありがたいヽ(´▽`)ノ

そーそー。
頼んでおいたこちらが昨日仕事行ってる間に届いてました。

塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
(2011/07/20)
ディズニー

商品詳細を見る

密林は相変わらず安いw


まとまりなさすぎ駄文で失礼しましたー(A´ω`;)
スポンサーサイト




Secret
(非公開コメント受付中)

WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる