スポンサーサイト


強風注意報
ほいっ、インパしてきましたー。

もう風強すぎだってばorz

ドナルド~

風が強くても負けないグワ。


10時オープンなので、いつもの如くのんびりとイン。
と言っても、10時半頃には着きましたが(^^;

降り立つなり、『車のドアの開閉にご注意下さい』の
アナウンスがー(T▽T)パークに向かって歩きながら
「あぁ、こりゃ風キャンだな…」と思ったら、30分前に
あっさりキャンセルアナウンスー。することねぇよ…と
思いつつエントに行って出ていたキャラとグリ開始~。

プルートが冷たくてすんごい傷ついたわorz 数分したら
チーデーたち出てきて速攻リスの元へ♪久々に?クラリス
とご一緒グリ(--;チップにワンショお願いしてたら
クラリスに割り込まれて『私だけで撮って』と言われた;
「じゃーチップと2ショットね!」と無理やりクラリスと
2ショット撮らされた(爆)まぁいいか…クラリス撮った
ことなかったし…。その後ずっとグリ眺めてたんだけど、
チーとデーがクラリス取り合い合戦始まってね~面白かった
よwそこに何故だかファウルさんやってきて指輪あげてたり
してますます面白かった(≧▽≦)少しデールと2人で遊んで
たんだけど、クラリスにあげるお花摘んでてさー可愛いったら
もう(≧▽≦)ノ「私にもちょうだい!!」って言ったら1本
だけくれた(笑)もーう、リス可愛すぎだからー(*´Д`)
少しショップ見たりしてトゥーンに行ったら、またまたリス
はっけーん♪ミニデジ目当てで行ってみたんだけど、それ以外
のキャラばっかでした(爆)もちろんチデグリはしっかりして
きましたよwいいね、閑散期は声かけやすくて♪ただちびっ子
が結構多くて困ったけど;
ワンマンが1時からだったので、ちょっと様子を見に行ってみたら
他に何もやってないせいか結構人並んでたのでそのまま並んで
見ることに。ワンマンくらい見ないと、ほんとグリだけインパ
だもんね(^^;<それも悪くはないけれど(苦笑)センター座って
見たから勘違い目線がばしばしくる!!あぁもうミッキー素敵☆

ドリパレもキャンセルだろーなーと思い、ちょっと遅いお昼ご飯
を食べにリフレへ。ここのホットドッグ好き♪買って席に座った
ところでちょうどパレキャンセルのアナウンスが。予想通り(笑)
ここでさ~可愛いスーベニアプレート見つけちゃって。ミッキー
の横顔シルエットカットで、ミッキーのサインが入ってるのw
もう一枚欲しいかも…(買ってどうする)これについてた(爆)
ストロベリーケーキ、すっごい固かったんですけど!これケーキ
なのか!?ってくらい固いケーキだったよ(´ヘ`;)味は不味く
なかったけどね…。

ご飯食べ終わって、グリでもしてないかとパーク内をふらふら。
が、どこも出てないしー(T_T)最終的にエントで少し待ってたら
出てきました。ミキミニも整列グリあったので、暇だし久々に
並んでみた(^^;これがまた可愛いミキミニでさ!すっごい愛想が
よくてしかもラブラブ(≧▽≦)途中、帰り際の幼稚園生軍団に
『ミッキー!ミニー!』と呼びかけられて、ゲストと写真撮るの
中断してちゃんと手も振ってたしwゲストとゲストの入れ替わり
途中でもちゃんと並んでる人たちに愛想ふりまいてくれて♪
めちゃくちゃ可愛かったよー。まさに萌えー(*´Д`)
ところが、私の5・6組くらい前でお化粧タイムが入り…
テンション下がって帰ってきました(爆)あぁぁ、あの可愛い
ミキミニでグリしたかったorz
並んでる途中でチデたちがグリ出てきてたので、ミキミニグリ
終わったあとはすぐにリスの元へ♪いつ見ても彼らは可愛いーw
日中さんざん遊んだので、ドナの元に行ってみたら、これまた
すんごい面白いドナちゃんでさぁ。帰るまで張り付いて見て
しまったよ(笑)おしりフリフリしまくりだし、途中ポップコーン
持った人がきたら、ずっとポップコーンに食いついてるし(・∀・)
昼間のチデグリもかなり楽しかったが、夕方のドナグリもかなり
ウケたー。たまには違うキャラを眺めてみるのもいいものね(笑)
シンブレもはずれてたし、ミニオもなさそうだったので4時過ぎに
アウト。強風のせいでグリしかしてないけど、結構満足なインパ
だったかも(・∀・)

次のインは月末~。年初めから飛ばしすぎ(自爆)
スポンサーサイト
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
