

サイン帳バトン
ここちゃんから回ってきました~

○MY PICTURE
日テレ


○PROFILE
■NAME  Ruri
■NICKNAME  るり、るりるり、るりっ子…など?
■BIRTHDAY 2月5日
■HOROSCOPE  みずがめ座
■BLOOD TYPE A型
■HOBBY  インパ、お出掛け、ショッピング、ドライブ
ゲーム、マンガ読書、お昼寝(爆)


○MY FAVORITE
■MUSIC  B'z、ミスチル、倉木麻衣を好んで聴く。
あとは流行ってるものもちらほらと。
ゆずとかポルノグラフィティなんかも結構好きー。
■BRAND 特にブランド好きじゃないので…
■TV  最近よく見るのはバラエティ系、かな。ぐるナイとか
あとは名探偵コナン!これは欠かせないー
■ANIMAL  犬!いぬ!イヌ!!ワンちゃん大好き(ノ´∀`*)
あと、ペンギンも好きなのだー。特に皇帝ペンギンの子w
■MOVIE  ジブリ系、コナン。ホームアローン。スターウォーズ。
ハリポタも好きだw
■BOOK ハリーポッター…とか言ってみるも、1冊しか読んだ
ことないし(爆)
■ENTERTAINER  竹之内豊 速水もこみち
■COLOR ピンク、水色、白、黒。パステル系を好むw
■MY TYPE  おもしろい人。優しい人。気配りができる。
一緒にいて落ち着く。飽きない。

○MY BEST 3
1.アロエヨーグルト
2.コーヒーゼリー
3.スナック菓子

思いつかなかったから最近の職場でのおやつBEST3
・・・どんなベスト3だよ(自爆)

○NOW I WANT...
・結婚費用 ・新しい車 ・プラズマテレビ
・新しい携帯電話(今かなり電池持ちがキツイ…
うぅーん、まだまだ欲しいものたくさーん(´Д`)

○FUTURE DREAM
お料理上手な奥様(爆)

○It is you
まわしてくれた人の印象
[cocoaちゃん]
第一印象はかなり大人っぽい!って思った(^^;
話するとかなり不思議おもしろい子。ここちゃん大好きw

○FREE SPACE
どこまでもディズニーバカな管理人ですが、これからも
よろしくお願いします♪
年パス更新できないのは正直ちょっと辛い…・゚・(ノД`)

○書いてもらいたい人
夕月さん、お願いしてもいいですか?(^^;
あとhamiちゃん見てたらお願いします~
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
