スポンサーサイト


アローハ!
ようやく念願のルアウに行ってきましたー!

いやぁ彼らは可愛かったー(*´Д`)


8時過ぎに舞浜到着。即ゲートへ~
9時オープンということで、そこそこ前の方でした。
開園ギリギリにきょんが到着。きょんに荷物を預けて
ポリテラへダッシュ!!ひっさびさに走ったよー(´Д`)
ゼェハァ言いながら予約の列に。ご希望のラス回無事GET。

車にカメラ等を取りに戻って、そのままシーへ移動。
こっちは10時開園だからしばし開くのを待ち、初回の
リズムの列へ。お喋りしてたらあっという間に中へ
ご案内ー。今回はヨーロッパエリアで見ました。
思いっきり逆行(--; もうあの場所でのショーは
逆行は避けられない運命だから仕方ないけど;
リズム後は、マンマで軽くお昼を食べてポルト待ち。
前回のリベンジだー、と思ったけれどやっぱり写真撮るの
が難しい(T_T)良いのが撮れないまま終わりそうな勢い…爆

ポルトが終わった後は再びランドへ~。
まだルアウの時間には早いのでカンベア前でブーケ鑑賞。
夕方だと暗いし、写真撮らないでゆっくり見てました。
プラザまで追って見てもまだ時間が余ってるのでしばらく
ベンチでまったりお喋りしながら時間が過ぎるのを待ち。

5分前くらいにポリテラ前に移動して、よーやくご案内の
声がかかり。席はステージ前寄りの一番右側2テーブル目。
前に人がいてもステージが抜けて見えるから写真は撮り
やすかったかな。特に混んでいる感じでもなかったので
ゆったり感がw
サラダとジュースを食していたら、メインのお料理が運ばれて
きて、それらを食べているとショータイム開始。最初にリロが
出てきて少しご挨拶。それから少ししてミキミニ達が登場!!
かっ、かっ、可愛いーーーーーーーーーーーーーーん(*´∀`*)
写真ばっしばし撮ってるとグリタイムになり、ステージから
キャラたちが降りてきてそれぞれのテーブルにw最初にきて
くれたのはチップwバースデーシール貼ってたので、誕生日
なのーwと見せると、ぎぅーっとハグしてくれました(//▽//)
ぎゃーたまらんwそして一緒に写真撮ってバイバイ。うぅん、
もっとグリしたかったー(そりゃ我侭だ
次に現れたのはミッキー(だったかな…?爆)。
こちらにも誕生日だと言うと、鼻チューしてくれました♪
ひゃあ幸せ(バカ)やっぱりミキ様は素敵w
3番目はデールwデールには言うタイミングがなく、祝って
もらえなかったけど(爆)可愛いリスとグリできて幸せ♪
4番目にきたのはスティッチ。すごいやんちゃな感じのスティッチ
で可愛かったよー♪誕生日と言ったら、たくさんハグハグして
くれました(^^)うーん、かわゆい。
5番目にリロ、そして最後の締めはミニーちゃんwこちらの2人
もタイミングが合わなくて祝ってもらえず。でもハワイアンな
ミニーはすごく可愛かったですw

グリも一通り終わり、フラダンスレッスンが開始。子供達だけ
ステージに上がってキャラと一緒に踊ってました。この時は
みんな立って踊るんだけど、私はバシバシ写真撮影(爆)
ダンスタイムが終わるといよいよフィナーレ・゚・(ノД`)
全員揃ってダンスして帰ってゆきました。
写真撮るので忙しかったから食事が終わってなくて(爆)、
急いでデザート食べてポリテラを出てきました。絶対食事の
内容重過ぎるよ(--; あれでランチか!?核爆
だってメインがでっかいエビフライとお肉だよ!?さらに
イモのフライ。サラダはマカロニだし、デザートはババロア。
軽くディナーな内容だよね…。かんなり満腹になりました…。

外に出るとシンブレが始まったところ。抽選してなかったので
一応抽選しに行ったんだけど見事にハズレー。しばし横見して
から、誕生日という事でミートミッキーに。20分待ちだったw
実際そんなに待ってないし♪しばーらくファンタジアに会って
なかったからファンタジア希望だったんだけど、ここで奇跡が!
ご希望通りのファンタジアがキタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!
ミートでこんなに感動したのは久々だ(ぇ
お誕生日だと告げると、ハグしてチューしてくれました♪
あぁもう可愛すぎます。癒されまくりです。
出てくるとまだ列が短い…。ってー事でもう一度ミート(爆)
2周したのは久しぶりかな?今度は大演奏会が良いと話している
と、またまた奇跡が起こる!ご案内された先には大演奏会ミキ
ポスター!!!!大勝利だよと2人で大騒ぎ(笑)こっちでも
たくさんハグハグしてもらって帰ってきましたwうぅーん、
最後の最後で超幸せ(ノ´∀`*)アウトするにはちょっと早いから
アリストでショップ内ふらついてシンブレの入り待ちして帰宅
しました。

いやー大満足な一日でした♪
ルアウはもう1回行ってもいいかなw
てか、次はディナーのポリパラが見たい~(´Д`)
スポンサーサイト
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
