スポンサーサイト


なんかもらった(爆)
ゆうみにバトンもらったのでやってみる。

デートバトンだそうだ。笑


*でーとばとん1*

■Q1 初デートはどこでしたか?
ドライブ。そしてちょうど季節的に見頃だった桜を
見に行きました。でも天気雨だったしorz

■Q2 思い出のデートスポットまたはエピソードは!?
いつも似たり寄ったりな行動だからなー…(爆)
最初にデートした場所かな

■Q3 最悪なデートの思い出ってある?
いろいろあるけど、書くと悲しくなってくるから
書かない(爆)

■Q4 デートの費用はどうする?
おごったりおごられたり。
その時お金を持ってる方が出す感じ。
  
■Q5 デートで相手に何を求める?!
特に求めるものはないんだが…あえていうならタバコ
吸う数を減らしてほしいね

■Q6 デート中にしてもらった事でいちばんうれしかった
ことは?
お誕生日にサプライズしてもらったことかな

■Q7 デートの相手、ズバリ何歳まで許容範囲?!
すでに相手が10歳近く上だから…それくらいまでは
全然おっけーですよ。下はせいぜい1歳下かね。どうも
年下は対象外。

■Q8 これからデートで行きたいところはありますか?
いろんな所に旅行に行きたいー。
北海道の雪祭り行きたいー。あれはいっぺん生で見たい。

*でーとばとん2*

■Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの一言は?
理由もなくねぇ…。そりゃ怒るだろうねぇ…。
理由があったって怒ってるのに(自爆)

■Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
その時のあなたの一言は?
「ありえねー」と一喝。ばっさり言います(爆)

■Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
 あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?
とりあえず「何やってんの?」とか言いそうだ。

■Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
 「ちょっとトイレ 行ってくるから、先に行ってて!!」
どうします?
お会計済ませておく。それか帰ってくるまで待ってるか。

■Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったこと
ありますか?
ごめん、すでに同じ携帯使ってるし(核爆)
しかし向こうの方が後から買ったのに、消耗激しくて
電池やばくなってるってどういう事orz

■Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
どうしてもと言うのなら紹介するか。

■Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
ま、おっけーでしょうね。
てか付き合う前から言われてた私ってなんなの(爆)

■Q8.バトンを回す人5人は??
じゃ、新婚アツアツ(笑)な風間夕月さんお願いします♪
スポンサーサイト
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
