

結婚てなんだろう
ゆうみから回ってきました~。

結婚バトン。


1:結婚したい?
年内に結婚予定(^^;

2:何歳くらいで結婚したい?
もうすぐするからなー…
遅くても30までにはって思ってたかな?
家庭事情の関係で一生独身でもかまわないとか
思ってた人がえらい進歩ですな(自爆)

3:結婚相手に求めるものは?
優しさ 包容力 自分の趣味を理解してくれる人

4:子供は何人欲すぃ?
ぶっちゃけ言うと、いらないんだけどなー(^^;
一人で充分です

5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
(゜Д゜) ←きっとこんな状態

6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
妥協(爆)
思いやり。

7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
正直辞めたいけど、私も仕事しないとやっていけない(^^;
自分のお小遣いくらい自分で稼ごう・・・

8:結婚生活に求めるものは?
協力。

9:新婚旅行は何処行きたい?
絶対WDWとか思ってたけど、WDWはディズニ好きな人と
行きたいな~ ウチの相棒と行ったんじゃきっと半日
もたない(爆)
よってどこか海外へ観光旅行がいいですw
1週間くらいの~んびりしたい♪

10:将来自分は結婚してると思いますか?
するみたいよ。

11:回したい人6人!!
ごーるw

夢のなさげな花嫁予備軍でごめんよ(自爆)
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
