スポンサーサイト


グリ三昧な一日
11月ぶりの舞浜!
でもランドはハロウィン以来だから3ヶ月ぶり!!
Dパレ見たのなんて7月以来だわ(爆)

以下インレポです(^^)


今日はいとこと2人でインパしてきました(^^)
ハロウィンぶりのTDL!
9時に着いて、ゲート2列目GET。ルアウの予約取る
ために(^^;オープンまでしばし待って、私がランナー
でがんばりました!無事4回目を予約して、とりあえず
トゥーンへ。ドナデジグフィプルぶたファミリー(爆)
がグリしてて、二人で朝からウハウハw
デイジー可愛かったよぉぉ(*´∀`*)
走るのに荷物は車に置きっぱなしだったので一度
車へ戻って荷物を持ち再びイン。ウエスタンでグリ
ないかなと思って行ってみるとビンゴ!プルートと
リス、ジェシーがグリしてた♪ウエスタングリなんて
一体いつぶり!?もうリスたちが可愛くて可愛くて
大興奮だったよー(笑)ひとしきり遊んでからミニオ
鑑賞へ。久しぶりにセンター座ったなぁ。4列目だった
けど、前がお子様で綺麗に抜けて見えて、写真撮り
まくっちゃった(^_^;
おなか空いたねーって事でプラテラに。何気にリハブ
終わってメニュー変わってから入るの初でした(爆)
ご飯食べて時間見たらちょうどワンマンが始まる
ところだったのでショーベースへ。始まってたけど
フツーに入場。右側端の席、全部空いてたんだけど(爆)
さすが閑散期(^^;;;エンディングの振り付け、ちょっと
(と言うかだいぶ?)変わったんだね~びっくり(@@)
いつ変わったの?前の方が良かったような…。
見終わってトゥーンへなんとなく行ってみたらリスが
グリしてるー!!急いで駆け寄っていったらすんごい
遊びまくってるし(笑)いたずらっ子なリスたちで
可愛かった~~(ノ´∀`*)ここで3ショットも撮れて
大満足っ♪♪♪Dパレはハブで立ち見して、終わった
直後エントに。いとこがエントでドナグリしたかった
みたいなんだけど、今日はドナグリなくて、仕方なく
他のキャラたちと遊びまくりwロビンフッドと牧師が
小さい子とちっちゃなボールでサッカーもどきな事
やっててかなり面白かった(≧▽≦)ノ(最後はキャスト
に注意されてたが。爆)デイジーとスクルージも
なんか楽しいことやってたし、さらにはプルートまで
デイジーに遊ばれててむちゃくちゃウケたw『お手!!』
とかやってんだもんwあぁもう閑散期のグリ最高♪♪
楽しすぎる(゚∀゚)4時までエントで遊んで、その後また
ウエスタンへ。少し待ってたらチデプル熊集団出てきて。
またここでチデたちが面白いったら!食事してる人の
テーブルあちこち回っておねだりしまくり(笑)
マークトゥエインが通ればみんなでお見送りし始めるしw
ここのグリが一番和めて楽しかったかも(^^)リスと絡み
まくりだったしね。
最後にトゥーンへ行ったらちょうどグリで出てきた
ところだったのでちょっと写真撮って、お土産買って
少し早かったけどルアウ見るためポリテラ前へ~。
お喋りしてるとあっという間に時間になり中へご案内。
2度目のルアウは最前右端の席でした。
ステージが超近い(゚∀゚)近すぎて写真撮るのに困った
くらいです(爆)
グリはミニー→チップ→デール→ミッキー→スティッチ
→リロの順でした。ミッキーにたくさんハグハグして
もらったし、メインステージ始まる前に少しお喋りも
できて幸せでした~(〃▽〃)
本日のメニューはサーモンのオードブル、メインは
ビーフシチュー、デザートに木苺のムースケーキでした♪
ジュースも2杯飲んできた♪美味しかった~(^^)
時間があればもう一杯飲みたかったな。
前回は大きなエビフライにお肉で結構きつかったから
おかわりできなかったんだよね(A^_^;
ルアウが終わって出るともう閉園間近。ジャンクルが
まだ呼び込みしてたので乗ってきました。それまで
ガラガラだったのが急に人集まったからたぶんみんな
ルアウ行った人だろうな~(笑)船長さんがかなーり
ハイテンションな人で面白かったよw
乗り終わるとすでに7時過ぎ。コンフェクでお土産を
買ってアウトしました。
久しぶりのガラガラなパークでかなり楽しかったです^^
やっぱり閑散期はいいね~♪
スポンサーサイト
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
