

突発ー!
微妙に風邪っぴきな中、プリマを見るためにインして
きました(^^;


・舞浜大橋で微妙に渋滞に巻き込まれ、10時40分頃到着
・急いでザンビ前に向かうも、すでに結構な人が( ̄□ ̄;)
・とりあえず抜けて撮影できそうな場所へ。
・ところが前の人が立ち上がるとでかい人が多いorz
・何回か移動してようやく落ち着く(^^;
・がっ!始まる数分前に立ち最前の人のところへ友人が合流
・しかも詰めに詰めて前に入れやがった(--;;;
・視界が狭いってorz 常連ならもうちょっと考えようよ
・まぁあまり動かれなかったのでなんとか撮影できたけど
・ザンビ前は私的に撮りたいキャラみんなくるので最高でした♪
・終わってすぐにオーバーに移動~
・こっちは開演直前でも余裕で座れた(´∀`)
・オーバー後、しばらくショップ巡り
・グリでもやってないかとエントへ
・リスだけいないーΣ( ̄□ ̄;)なぜorz
・プルでも撮ろうかと思ったけどイマイチ反応が寂しいので諦め
・2時過ぎにランドへ移動
・久々にDパレ見たw
・お昼を食べ損ねていたので、軽くランチ
・微妙に風が出てきて寒いので食べ終わった後バザール下に非難
・行きかう人を見ていると制服がやたら多い(^^;
・フリフリ30分前になったので、ダイヤ前まで移動
・…あの~、人がいないんですけど(爆)
・アウトは最前座ってたけど、インなんて余裕で空いてたよ(^^;
・ここで友人と合流~しばしお喋りして待つ
・立ち見が良かったので、曲がかかってから前に出た
・それでも人がこない( ̄▽ ̄;)微妙に居づらいってば…
・フロートが来てからようやく人が集まってきた(A^_^;
・リスポジ満喫♪フリフリたのしーなぁ♪♪
・トゥモテラ前に移動してミキミニ撮影w
・こっちも余裕で入れましたwビバ平日♪
・ランドは特にすることもなかったので再度シーへ
・最終のBBBにすべりこみ~
・見るものも特になくなったので外にご飯食べにアウト

やっと念願のプリマ見てこれました(ノД`)・゚・
なにあれ、可愛すぎる(*´Д`)
来週が5周年見納めなのでしっかり目に焼き付けてきますw
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
