スポンサーサイト


ランド満喫っ♪
今日は私の職場でバイトしていた仲の良い子と
一緒にインパ♪

ゆったりでいいと言う事で、8時過ぎにしゅっぱつー♪


・10時半頃にパーク到着!
・微妙に風が…。やっぱり私風女?(--;
・まぁ天気はいいし、強風でもないので気にしない(゚∀゚)
・カリブ前通ったらなんか展示やってたんで軽く入ってみる
・スケッチ等が多数展示されておりましたw
・フリフリの様子見に第一ミキポジへ
・うぉっ、立ち見最前すら待ってるのが1~2人!
・まだ待つには早いって事でバズのFP取りに~
・ちょうど良い感じの4:05~のが取れました(^ω^)
・のんびり歩きながら再度ミキポジへ
・お喋りしながら待ってたらあっという間に始まったw
・んー、何回見ても楽しいです♪
・トゥモテラ前まで追っかけ
・ここはやっぱり松の木が邪魔(--;モロかぶりorz
・ミニミニ2回目へGO~
・写真撮ってたら突然カメラが動作しなくなった
・もうショーどころではない(゚∀゚)
・終わってワッフル屋にお昼がてら避難
・どうしようもないので職場に電話して聞いてみる
・『リセットしても直らなければたぶん壊れてる可能性が…』
・ごーーーーーーーーーーんorz
・カメラに用がなくなったので買い物の荷物と一緒にロッカーへ
・一気に身軽!!(苦笑)
・Dパレ前にエントグリ~
・うわ!久々にリス発見!!
・しかも空きまくり♪♪♪
・グリを楽しんだ後はDパレ~
・パレ後はしばしアトラク。ホンテに乗った
・そしてFP取ったバズへゴー(^ω^)
・どうしてもLv3から脱出できません。高得点無理です
・お喋りしながら2回目のフリフリ待ち~
・今回は追わないでそのままワンマンへ
・噂の新キャラ(笑)、白雪姫の王子を見て爆笑w
・いろんな意味ですごすぎて他を見ているどころでない(爆)
・夕飯ターイム♪久々チャイボ(^^)
・ライツは見ないでミートミッキーへ♪
・ウィリーの撮影中でした。お疲れなのかすごくおとなしいミキ様
・なんか消化しきれない(´・ω・`)ショボーン
・15分待ちだったのでリベンジw
・ファンタジアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・しかも超元気!!!
・元気すぎてちょっとギャップが…(苦笑)
・通りすがるライツを見て、時間が許す限りアトラク巡り~
・カートゥーンスピン→ピノキオ→スモールワールド→
・白雪姫→ジャンクルで〆。空いてるからどれもすんなり乗れた^^
・閉園時間までまだ時間があったけどアウト~
・ボンヴォでしばしお買い物タイム
・用事も済んだので帰宅~

ってな具合で途中トラブルもございましたが(苦爆)めいっぱい
楽しめた一日でした♪
スポンサーサイト
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
