

予想外の天気
アンバサダーホテルに用事があったので、ついでにインパも
してきちゃいました
せっかく舞浜行くんだもんねぇ、インパしないと

朝の天気では一日曇りとか言ってたのに、かなり良い天気に
なっちゃってちょっと暑かったです(^^;;
今日がハロウィンラスになるかもって事でカメラとビデオ、
両方持参で頑張りましたw


・9時過ぎに舞浜着。
・予定の時間まで暇だったので、カメセンで写真の注文
・10時~アンバにて用事を済ます
・お昼頃に再度インパ。しかし今日は修学旅行生と子連れが多い
・さっさと抽選しちゃおうと、抽選会場へ~
・2回目ロッキン鑑賞エリア当たりました(^ω^)
・パレ2回目まで時間があったから、とりあえずお昼ご飯
・予想外に晴れてしまって日向が暑いせいか、日陰はいっぱい
・仕方なく、パン屋前の桜の木の下で食べました。
・第一チデポジにて2回目パレ待ち。思い切り日向で暑い!!
・混んでるけど、パレは30分前でも余裕
・なので15分前まで、近場で様子見してました(^^;
・逆光で写真ビミョー。
・スタジェ前まで行くも、前にいたチャイニーズっぽい人達に
 邪魔されて満足な撮影できず
・3回目までは時間もあるし、パーク内は混んでるしで車にて待機
・3回目はミキポジ~。
・立ち見場所かと思いきや3分前に『座って下さい』と促され。
・不満に思いつつもパレが目の前まで来てたからおとなしく座る。
・もっと早くに言いにこい(# ゚Д゚)ノ
・柵に邪魔され、全然撮影できなかったのでスタジェ下へ~
・鼻ピク大サービスミキ様。今日ビデオのが良かったかも
・さて、ロッキンまで時間が余りまくり…。
・イクスで買い物があったので、夕食をかねてイクスまでお出掛け
・さっさと済んでしまったのであっという間に暇
・携帯いじってたら充電切れそうになりピーンチ!
・車に戻って充電w マイカーってホント便利ね
・あまりに暇なので、彼氏と電話やメールしながら暇つぶし。
・どうにかこうにか時間潰してようやく20時過ぎ
・なんとも長かった・・・・・
・ビミョーに前の人が大きくてビデオ撮りづらかった
・普通に鑑賞しちゃえば楽しかったかも

なんか微妙に悔いが残るハロラスインパでした
もしかしたらもう一回行くかもしれない
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
