

台風一過
なんだよなんだよ、今日はまたいい天気だなぁ。
ハロウィンイベント最後の日曜日。
仮装解禁日だしパークは混んでそうだね。
週末にかけての仮装解禁だったから、今年は一回も
全身仮装の人が見れなくてちょっと残念(´・ω・`)
おこちゃまは一年中見られるから、大人がすごい格好を
してるのを見るのが面白かったのに(笑)

話は変わって。
入籍するまであと2週間となりました。
昔から苗字が変わりたいと思っていた変わった子(自爆)
だったので、苗字が変わることにちょっとウキウキですw爆


WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
