スポンサーサイト


出鼻をくじかれ…
夜景


本日は旦那を連れてシーに行ってきました。

出だしはよかったものの、葛西ジャンクションから予定が狂い始める…orz


・朝7時前に家を出発!
・首都高も渋滞なく、スムーズに突破!
・…できるかと思いきや、船堀橋から葛西まで徐々に渋滞…
・「葛西」って事は、間違いなく舞浜渋滞じゃんΣΣ(゚д゚lll)
・葛西ジャンクションにたどり着くも、すでにここから動かない
・それを見越して、浦安ランプで降りるw
・が、初めて浦安から出たもんで、途中道を間違え(←アホ
・ちょい遅くなりつつも、あのまま待つよりは十分早かったかと(・∀・)
・9時過ぎシー到着!すでに駐車場は屋上へご案内
・ちょw混みすぎw
・旦那のチケットを購入するためチケブに並ぶ。日陰でさむーい(--;
・エント入ってすぐチデ発見!
・が、ゴンドラに乗るという目的があったのでスルー(T_T)
・混み混みになる前に乗りたかったのです
・初ゴンドラ♪が、ミースマの時間に近かったので、ちょこちょこ運転停止に
・それでも結構早めに乗れたかも?
・ちょっと早いけどお昼ごはん。キャラダイ行きたかったのでw
・途中SSコロンビアに寄り道。みんなアトラクに走ってるせいか人がいない(゚∀゚)
・まさに貸切でしたw豪華客船貸し切っちゃった(笑)
・人がいないことをいい事に、二人で騒ぎまくりw←バカ夫婦(爆)
・徐々に人が入ってきたので、うちらは退散wさーキャラダイだー♪
・早めに行ったおかげで、混み混みになる前に入れた♪
・それでも、だいぶ待たされたけど(^^;
・プル→ミキ→ミニの順で来てくれました♪みんな元気で可愛かった♪
・うちの愛犬(プルぬい)持ってったら、すげーかまってくれた♪♪♪
・ミニーちゃんだけ反応なかったが(爆)
・ミキなんて、隣のテーブルでグリ中だったのに、ぬい発見して…
・『わんわんっw』ってリアクションがーwぎゃー!萌え死ぬー!!
・キャラ2周目まで居たかったけど、旦那が飽きちゃって
・プル2回目回ってきたところでグリして出ました(´・ω・`)ショボーン
・まあいいや!たっぷりかまってもらったからw
・ストームのFPがまだ13時台の残ってて、FP取る
・この時点でまだ12時半。旦那がタバコ吸った後、時間があるのでアラビの方へ
・20分待ちだったシンドバッドに乗る。こんなに待って乗るの初めて(爆
・でも実質20分も待たなかったかもw
・出てくるとちょうどFPの時間。インディの前通ったら19時台FPあったのでGETw
・初ストーム!(゚∀゚)ヒー
・これ系苦手なんで、かなりドキドキでした。乗ったの15年ぶりくらい…?
・画面見ないようにして、必死に耐えた。とにかく耐えた。
・しかも私たちの席、水かかりまくりでめちゃくちゃ冷たいしー(゚∀゚)
・終わった後、旦那もビミョーな反応だったし(爆)がんばって乗ったのに…
・ミシカの時間なのでハーバーへ。もちろん最前ほぼ埋まり。
・船が出入りする場所の上だけ、見づらいと言う事もあって少しだけ空いてたので
・そこから鑑賞w かなり遠かったけど、見れただけいいでしょw
・オーバーを見に行こうかと、アメフロへ。
・旦那が足がかなり痛いと訴えるので、予定変更。
・あったかくてふかふかイスに座れるBBBへ。
・旦那希望で2階席w
・が、二人とも疲れていて中盤寝る始末(核爆)
・でも最後はしっかり見たーwやっぱドラマーミキはかっこいい(≧▽≦)
・旦那が疲れていたし、インディのFP時間まで間があるので息抜きにイクスへ。
・私もアンバに用事があったしちょうどよかったかもw
・アンバで用事を済ませた後、イクスでちょっと早めの夕ご飯
・旦那はフードコートのラーメンがかなりお気に入り。どうしても食べたかったらしい(笑)
・腹ごしらえもして、いざインディへ!
・と、その前にオーバーを横見。リス、可愛いなぁ(*´ω`*)
・終わる直前に離れて、レールウェイで途中まで移動w
・電車、楽ですなぁ(笑)
・奥地到着!いざインディへ~
・いや~…スタンバイの人をぐんぐん抜かしていくのってちょっと気分いいねw
・あっという間に乗り場についてしまった…
・心臓ばくばくで泣きそうな私。キャストに思わず
・「どれくらい揺れますか!?ストームより揺れますか!?(T△T)」と聞く始末(爆)
・『そうですね~(^^;ストームよりはだいぶ揺れますね(^^;;;』
・ぎゃーーーー無理ーーーーーー絶対無理ーーーーーーーーーー
・つぅわけで、リタイアしました(´・ω・`)ごめんね旦那
・これはかなり楽しんだようで、ご機嫌で帰ってきました(笑
・よかったね、楽しめてww
・ブラヴィの時間が迫ってたけど、奥地だったので諦めてアトラクに走るw
・コブラのゲームワゴンが空いていたので、迷わず並ぶ(^ω^)
・惜しくもチデぬいゲットならず・・・(´・ω・`)ショボーン
・神殿も空いてたし、旦那も『これならいける!』と豪語するのでもう1回チャレンジ
・こっちも撃沈でした。ごーん。
・まぁいいや。チデとミキのピンもらったし^^
・花火の時間とかぶるけど、別にいいよと言うのでマジックランプシアターへ
・出てくるともう21時前!(そりゃ花火の時間と被ってるしそれくらいだわね)
・旦那がどうしてもアクアトピアに乗りたいと希望するので急いで向かう
・そこそこ人いたけど、すごい流れが速くてあっという間に乗れたw
・乗り終わると
・『もっと早く回るのかと思った(´・ω・`)』とガッカリ感
・だから「たいした事はない」って言っておいたのに(爆)
・この時点で21時5分。
・どうしてもTOTに乗りたい旦那。でもどう考えても遠い(--;
・待ち時間の事も考えると、締め切られてる可能性もあり…
・センターが近いので、センターの様子を見て決めようと早歩きで向かう
・45分待ちでご案内中。絶叫系だしいいんじゃないと私が言うも…
・どうしてもTOTが諦められないらしく、ダメもとで向かうことに!(^^;
・急いで行ったら間に合った!こっちも45分待ちでご案内~!
・並んで数分後に締め切った模様。ギリセーフ!!
・もちろん私はリタイアですよ?フリーフォールは一番無理(爆)
・始めてタワテラ内に入ったwわーい(^ω^)
・乗り場直前でリタイア~。そしたら、何組か後ろの人もリタイアしたかったようで
・『私も!!』ってどさくさ紛れに出てきました(笑 よかったですねw
・リタイア出口から出て「ではw」と軽く会釈してお別れしましたw
・TOTから出ると、もちろんもう閉園時間。ぞろぞろ帰る人たちを尻目に
・リド付近で夜景をバックに写真撮る私たちw
・ライト下の平らなスペースを見つけて、タイマーで撮影w
・それを見ていたカップルが、私たちが撮り終った後にマネしてた(笑)
・駐車場行くと、帰る人が集中して車動かない(゚∀゚)
・下手に出ると動けなくなるので、空くまで車内で待機
・空いてきた頃にのんびりと出て、帰宅~

やー、激混みで疲れました。なんであんなに混んでたのorz
ランドのがひどかったみたいだけど・・・
旦那も私もぐったりでした(^^;
来週からいよいよ閑散期~♪イン予定が詰まってますw
でも行くの、土日祝なんだけどねorz
スポンサーサイト
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
