スポンサーサイト


週末インパ・土曜日編。
ハートミッキー
はーい、ボク、ミッキー♪

私にしては珍しく土日のインパ。

なぜかと言うと、土曜日の夜、結婚のお祝いをしてくれると友人に
お誘いをいただき、お泊りだったのでついでにインパしてきたのです♪

久々の週末インで、混んでたら嫌だなぁ~…と思ってたら

そんな事は全然なかった。爆

平日よりちょい多いくらいで、ゆったり楽しめました(*´∀`*)

今回はシーメインです。


・土曜だというのに、シーは10時オープン。爆
・それゆえ、ゆっくりお出掛け(てか家でのんびりし過ぎただけ。自爆
・10時半過ぎ頃?シーの駐車場へ
・まだ3階にご案内中~
・4日の混みとえらい違いだ(´Д`)
・車の中で持ち物整理してから出たので、ゲート越えた時点で11時前
・入ってすぐハートのグリ待ち~
・さすがに最前は空いてなく、ちびなので、2列目で見えそうな場所を探す
・運よく右側にちびっ子の後ろが空いていたのですかさずそこにw
・始まる直前に、その子のお父さんが『どうぞ』と少しスペースを空けてくれました♪
・…と思ったらちびちゃんの横にいた常連がすかさず詰めてきた(--;
・おまえに言ったんじゃねーだろ!(# ゚Д゚)ノ
・まぁ、ちびちゃんはまだ2~3歳くらいのほんとのおちびさん。
・私の視界にまったく入らないのでなにも問題はなかった(苦笑
・入り出の目線はこの子に取られたけどね(^^;
・2回目のグリ終了後、私はその場の最前で3回目待ち
・も~キャラコス可愛くて写真撮りまくりでした(*´ω`*)
・終了後ランドからインしてきた友達と合流するも…
・Dパレに間に合う時間だと言う事に気づき結局ランドに舞い戻る友(笑)
・私はのんびりお昼ごはん
・ミシカは適当に見て、アメフロへ~
・久しぶりにアメフロのミニーさん見ましたwやっぱかわいーよなー
・なのに目もくれずリスに行くリスマニアw
・アメフログリたのしー♪チップが可愛くて張り付きw(痛
・可愛すぎるチップに思わず「もー一番好き(*´Д`)」と告白
・そしたらすんごいハグしてくれたw幸せww

DSC01333-1.jpg
デールが『ボクの背中で書け!』と背中を差し出しサインするチップw

・チーとデーをお見送り。ミキミニは相変わらずすごい人に囲まれてたな(^^;
・グリ終了後、オーバーへ
・おぃおぃ、土曜だってのに30分前で席がら空きなんですが!?(゚∀゚)
・板前ドナが出てきたのでこれを見てから行くことにしました
・見てから行っても余裕だったよ・・・恐ろしいな閑散期。爆
・終わってすぐBBB
・友達も見るって言ってたけどなかなか来なかったので先に入る私
・中に入ってゆっくりしていたら、友達が通路はさんで斜め前に座ってる(゚∀゚)ワラ
・前日寝たのが遅かった私は睡魔に襲われて眠りの世界へ…
・ドラムミキのところで起きて最後だけしっかり見る。爆
・ミキが手を差し出すとミニに振られ(笑 でも最後は仲良くチューしてバイバイ♪
・かわいいなぁもう(*´Д`)
・友達の家に行く時間になったので、友達と一緒にアウト~

と、土曜なのにかなりのんびりまったりインでした(笑)
さすがシーだねー(´▽`)
スポンサーサイト
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
