

久々にキター!
プルート
USA!!なプルートさんww

都心の方へ出る用事ができたので、ついでにインパ♪
(どっちが"ついで"なんだろう…自爆)

今年はハロウィンよりアラカルトを楽しみにしていたので、シーから先に
行きました。

「平日だから、30分前でも大丈夫だろう(´▽`)」と高をくくっていたら

・・・なんか、混んでる??(・∀・)

ご案内はすでに後ろの方の席。なので1回目のテーブルは立ち見で。
私のカメラだと、最大望遠にしても、全身撮るのがやっとなんだよね。。
やっぱりもう一つ上の望遠レンズ、欲しいなぁ…。

で、肝心のテーブルイズウェイティングですが。

なんですかなんですか、このショー。

た の し す ぎ w

コス凝ってるし、プル大活躍!だし(*´Д`)

ショーなら写真撮りやすいし…^^;

ハロパレは所用のため時間がなかったので、2回目を遠巻きから
先頭だけちら見。
今年のパレ前スピールは凝ってるね~。なんと言ってもチデですよ、チデ!!
肝心のパレードはミニちゃん以外、写真撮りづらくないかぃ…?(´・ω・`)
ミニデジは撮りたいので、次回がんばりますw

今度行くときは朝から張り切っていこう(^^;;;;
(今回は渋滞に巻き込まれてテーブル1回目に行くのが精一杯だった;)


WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
