スポンサーサイト


強風
お友達がくるというので、久しぶりの日曜インパ。

駐車場は遠くに回されたけど、中に入ったらさほど混んでる感はなく。
やっぱり閑散期?^^;と思いながら友達と合流~
早速、城の抽選へ。いや~な音が鳴り響くなか、3回目の席GET♪
ただ、この時点で風がかなり強く…やるのか??と不安を抱きつつ
1回目の城を見に移動。友人は1回目の抽選が当たっていたので
中で鑑賞、私は外から~ってことで一旦バイバイ。
強風の中、最後までやり抜きました。がんばるなぁ(^^;;;

内容は…あまり触れないでおきます(爆)
プル好きにはいいけど、プルは特に衣装ないしねぇ…
ビデオ撮影が1回できればいいやと思ってしまったわ(A^_^;
今回もシーに軍配が上がりました。25周年のTDL…これでいいのか

この後はグリしたり、強風Verのジュビ見たり…
あ、久々に中でミニオ見ましたw ここもビデオ撮ってないから、
年パの期限が切れる前に撮影に行かないとだな~

P1000044.jpg
雲ひとつない良いお天気なのに、めちゃんこ強風とか…。
哀しくなるよね(´・ω・`)

グランマでおやつをいただきながらまったりした後、レビューへ。
強風で寒いからか!?めちゃくちゃ混んでおりました
あんなに混んでるレビューなんて初に近かったかも(爆)
終わって城前に行くと、風キャンのスピールが( ̄□ ̄lll)
やっぱりキャンセルになったよorz
中止が分かってたらワンマン見に行ったのにねーなんて話しながら
夕ご飯。友人ご希望でチャイボへ行くも、寒さのせいで中のスペースは
満席仕方がないので、外でも壁で囲まれたところで食べることに。
風はしのげたから、そこまで寒さは感じなかったかなw
お喋りしてたらミニオの音楽が聞こえてきたので、見に行くことに。
…あのー、はじまってるのに席が空いてるんですが(爆)
そして普通にご案内されたのですが(核爆)
寒い寒いと騒ぎながら鑑賞

この後どうしようか?と話して、めちゃんこ寒い中、なんと!
ライツ待ちましたしかもトゥモで(爆)
風のせいであちこちフロートが抜けていた(^^;
白雪姫とか座ってきたし、しかも小人いないしで…なんとも寂しげ(^^;;;

寒さに耐え切れず、ここでアウトすることに。
その前にショッピング~♪

DSC027931.jpg
中のお菓子に惹かれて、25周年モノ初?の缶菓子を購入。
ラングドシャなんだけど、美味しかったです

久しぶりのランドはビミョーなところもあったけど(爆)、なんだかんだ
一日楽しかったです ご一緒したお二方、また遊ぼうねー^^
スポンサーサイト


WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
