スポンサーサイト


ハネムーン in グアム♪vol.1
先日簡単にご報告しましたが、ハネムーンで
グアムに行ってきました(^0^)

午前便にて、成田からグアムへ。

上空
日本を出発したときはものすごい雲で覆われていたけれど、
グアムに近づくにつれて、綺麗に晴れてきました♪
宇宙を飛んでるみたい(≧ω≦)

機内食
途中で、機内食が出ました。
鶏てりやき弁当、フルーツサラダ、ふんわりケーキ(チーズ味)

飛行機に乗ること、約4時間。
空港を出ると、かなり暑い日差し
(この日の気温は31℃だったそうです)
でも湿度がかなり低いので、日本でのジメジメした
暑さとは違い、ただ「暑~い!」って感じる程度でした^^

旅行会社の送迎バスにてホテルまで送ってもらい、
係りの人に滞在中の日程や注意などを聞き、いよいよ
3日間宿泊するお部屋へ♪
高層階の部屋を予約してあったのですが、私たちは17階でした。

グアム2
窓を開けた瞬間に広がった景色
とっても良い眺めに感動です

完全なフリープランだったので、大雑把な予定だけ立てて
出かけていった私たち。(現地のお天気事情にも左右されるしね)

荷物を置いて、とりあえずビーチまでお散歩(^ω^)
ホテルの目の前がビーチなので、徒歩で行けちゃいます!

グアム1
夕刻だというのに、まだまだ暑い日差し
日本とは違う、とっても綺麗な海に大感動
絵になる風景ってこういうところを言うんだな~って
思っちゃいましたw

この後はシャトルバスに乗り、街中をあちこち散策してきました。
夕食を食べるところがなかなか決まらず、この日はマックで
済ませました (まぁ、美味しかったけどね
相変わらず海外のボリュームのすごさにびっくりです(笑)
チキンナゲットが10個入りで販売されてたよ
ポテトもLサイズくらいの量があるので、旦那さんと分け合い
ながら食べました
2人してセットを頼んじゃったから、ボリューム2倍で
大変だったよ(苦笑)

こんな感じで、一日目が終了しました。

つづく☆
スポンサーサイト


Secret
(非公開コメント受付中)

機内食おいしそうですね!
じゃなくて(笑)海も空もめちゃくちゃキレイですね~!!(>▽<*)
生で見たらもっと感動なんでしょうねっ!うっとりしちゃいます!!
お天気がよくてほんとによかったですね♪♪(^▽^*)
あとマックの話にはびっくりですw10個!!?笑
続きも楽しみにしてますー!!☆
Re⇒みんとさんへ♪
機内食は…んー、触れずにおいておきます(爆)
日本とだいぶ違う風景に、感動もひときわ大きかったですよ~(≧▽≦)
特に海を見た瞬間は絶句でしたね~(笑)
同じ海なのに、こうも違うものなのかって(^^;
お天気に恵まれたのは本当に良かったです!
いや~10個入りのナゲットが出てきたのには笑えて
きましたよ( ´艸`)さすが欧米人、食の量が違いますねww
よかったらまた読んでやってくださいね^^
WELCOME!
いらっしゃいませ♪
日々の出来事 ディズニーやマンガ
時々ゲーム 徒然気ままなDiary
写真をご覧になる方はこちらへどうぞ☆
気になる記事へはコメントや拍手をいただけると励みになります♪

  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

※管理人からのお知らせ
宣伝目的や公序良俗に反する書き込みは削除させていただきます。ご了承下さい。 ブログ内で使用している画像のお持ち帰り・無断使用等の行為は固くお断りいたします。

現在迷惑コメント対策のため、CMは承認制、TBは受付を中止しております。
ご了承くださいませm(_ _)m
プロフィール

Ruri

Author:Ruri
のほほんおきらくマイペースな
アルバイター 兼 主婦。
ディズニー大好き、マンガ大好き
可愛いお洋服大好き。
チップ&デール、プル様ラヴ♡
ディズニー好きな方、趣味が合いそうな方、気軽にコメントくださいませ♪

使用カメラ
【一眼レフ:NIKON D5100】
【コンデジ:SONY DSC-WX100】



現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
moblog
My Lovers

ブログ検索
占ってみる
